忍者ブログ
ポチの日常を毎日綴ってます

岸和田市の犬のしつけ教室の料金を比較しました!

岸和田市や岸和田市近郊にある犬のしつけ教室の料金を比較してみました♪
岸和田市の犬のしつけ教室の料金を比較しました!
岸和田市の犬のしつけ教室の料金を比較しました!


犬を飼っている方なら、誰もが犬のしつけに頭を悩ませた事があると思います。
そして一度は岸和田市の犬のしつけ教室に通わせようかと考えたことが
あるのではないでしょうか?

そこで今回は岸和田市の犬のしつけ教室の料金を比較してみました。
岸和田市と岸和田市近郊では、多少料金に差があるものの
殆ど岸和田市と岸和田市の近郊にある犬のしつけ教室の料金相場は変わらず
1回の料金が4,000円~8,000円程度です。

しかし岸和田市の犬のしつけ教室は1回では終わりません。
最低でも岸和田市の犬のしつけ教室に10回以上は通わなくてはいけないでしょう。
料金的に見ると、岸和田市の犬のしつけ教室への入会金などと合わせましても
単純計算で5万円~10万円近くは料金が必要になります。

そして岸和田市の犬のしつけ教室へ入会すると初回カウンセリングなども行うところが多く
そちらの料金も別途必要になります。
さらに岸和田市の犬のしつけ教室の料金設定は、犬種によっても異なります。
小型犬の場合は岸和田市の犬のしつけ教室の料金は安く
大型犬になればなるほど岸和田市の犬のしつけ教室の料金は高額になります。


また岸和田市の犬のしつけ教室に通わずとも、岸和田市の自宅に来てしつけてもらう
という方法もありますが、こちらは岸和田市の自宅への出張料金なども含め
料金は割高となります。

そこで、岸和田市の犬のしつけ教室のようなしつけが自宅で可能な
犬のしつけ教室DVDを使用してしつける方法もあります。
こちらはDVDの料金のみですので大体1~2万円程度で犬のしつけが可能です。

料金比較だけしてみますと、岸和田市の犬のしつけ教室に通うよりも
DVDを購入してしつけをした方が料金は安く済みそうですね。


岸和田市の犬のしつけに関する価値観は皆さんそれぞれ違うでしょうから
あなたの愛犬に合ったしつけ方法を探してみてはいかがでしょうか?
実際に利用した感想・体験談もあります




※‥※‥※【安心料金の犬のしつけDVD TOP3】※‥※‥※



TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座
⇒詳細はこちら


ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室
⇒詳細はこちら


「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」DVD 2枚セット
⇒詳細はこちら

※‥※ 【岸和田市の自宅で見れる犬のしつけDVD TOP3】※‥※

「つい、両手でなででしまうほど
お利口さんになった、我が家のしつけ体験談です」

⇒実際に体験した、しつけ方の体験談はこちら

Copyright(c) 岸和田市の犬のしつけ教室の料金を比較しました! 


岸和田市の犬のしつけ教室の料金を比較しました!リンク
PR