忍者ブログ
ポチの日常を毎日綴ってます

そうそ!匂いはね、犬

他の国がうるさく言って来る方がおかしい。

他の哺乳類を家畜として殺して食ってる口が言うのか?

ああ、アメリカさんは原爆を二回も落として
大量虐殺やっても反省しない国でしたな。

他の国も牛や豚を殺す癖にイルカはダメだとおっしゃいますか。

調査捕鯨でしか取らなくなったせいで
クジラが増えすぎて生態系壊して来てるんだから笑わせる。

自然を人の勝手な考えで操ろうとする事の方が
そちらさんの宗教でダメなんじゃないの?

食う為に殺すのがダメなら、
野菜も食うな、植物殺して食ってんじゃねえよ。

と、最近よく思うんだが。

殺して食う。食う為に殺す。

そこが正しく機能していればいいだけの筈じゃないのか?

何を食おうがその国の文化として根付いているのなら
それこそを尊重すべきだ。

だからよその国が犬や猫を食ったとしても、
それがその国の文化なら文句は言わないよ。

気分は良くないが、そんなものは個人的な感情で
それを世界に吐き出す事の方が問題だと思う。

だから政府は適切だと書かずに、
世界中に言えばいい、イルカは食糧だと。

つまり猫は人間を特別視せず、対等な関係でコミュニーションしているということがわかります。

ってなにこれーー!!!

最高すぎますよね、ここ記事

猫好きなわたしにとってはとても心温まる記事でございました。

そうですねー、ま、目はおっきくなくてもどうでもいいです、太ってて目が小さくてつり目?で目つきが悪くてもそれはそれで、なんか好き?なんです、ってまあこれは野良猫によくいるけどw


猫ほど癒しの動物っていないと思う

そうそ!匂いはね、犬はねー、なんか臭い気がして苦手なんです

あと抱っこする時も猫ってふにゃーってなるから抱きやすいし、犬は硬い感じがして


まあそうい柔らかさが魅力なんだよねえ!!

あの、もふもふの毛並みの背中に顔をうずめて、うたた寝してみたいものだわあ

猫って最高
PR