忍者ブログ
ポチの日常を毎日綴ってます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグフード

こんばんは。
昨日魚卵が20%じゃなくて、3割引で売っていました。
久しぶりに明太子買って、夕べ食べてw
あと半分、ちまちま食べようかなってテーブルに出したんだけど、
6頭犬がドッグランから乱入してきて
捕まえてる隙に、そのうちの誰かに食べられました。

・・・・・・・・

30%以上盗られたので、定価で買うより高い。

しかも、バスタオルの上で食べやがった。。。。

小悪魔達め!

完全愚痴なんだけど>昨日だって人間はカップラーメン。(大好物ですけどw)

犬達は、ドッグフードに食パン、おにぎり、お稲荷、ハンバーグ弁当、おこわ、卵、サンドイッチ。。。。。。。。。。。。。。。。

何だ、この差は。

。。。。。。。あ、でも、あれですよ、犬のために買ってきたわけじゃないですよ。

好意で頂いている販売用食材様です。

ドッグフードだけでも十分なんですけれど、

長寿の犬は意外と味噌汁ご飯だったりとかあるみたいなんで、

時々、人間の食べるようなものをあげているんです。

。。。。。。。。。

犬用に差し入れされたものを横取りするのもねえ・・・・

でも、釈然としない。。。。

あ、そろそろお湯沸かそう。
PR